≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
夏コミ C90
ごきげんよう、皆様。
毎度、ギリギリに告知の春ノ瀬です。

今回の夏コミで頒布予定は2点。
『神風』抱き枕カバーとピンズストラップです。





今回、身内の不幸とか、仕事忙しくて本作れませんでしたm(_ _)m
と言うか、お仕事絶賛修羅場中!
マスター前でもないのに、何て忙しさ!
前回より明らかに忙しいー(T_T)

興味がる方は、是非お立ち寄り下さいm(_ _)m
夏コミ
更新頻度低すぎ!
ごきげんようみなさま。

今更ですが、夏コミ受かっていましたー。
スペースは、日曜日 東チ-32aです。

毎度同じく、艦これピンズストラップと抱き枕カバー制作中です。
余裕があれば、他にも出せればいいなー。

最近忙しくて追っつかない!
出来次第続報Upしますー
きゃら1
ごきげんよう、みなさま。
毎度おなじみ、お知らせの時間ですw

5月1日のきゃら1に参加します。
スペースは、の37b です。

今回新作は、艦これピンズストラップ『鹿島』です。



あと、前回はまでの頒布のピンズストラップと抱きまくらカバーを持って行きます。
いずれも、残りが少ししかないものが殆どになってます。

ご興味がお有りの方は、ぜひお越しください!
C89
ごきげんよう、みなさま。
そして、メリークルシミマス(ちょっと早い?w

C89で頒布予定の告知ですー
今回は、ALcot作品LOVEREC.のヒトミちゃん抱き枕カバーと落書き本、
あと毎回恒例の艦これピンズストラップ リベッチオ、初霜改二、蒼龍、飛竜です。
トラブルとかなければ、当日頒布します(まだ製品が着てないので(汗)

スペースは、3日目 東タ-02b 『涼暮』 です。
興味がある方はよろしくですー (^_^)/~



冬コミ C89参加します
ごきげんよう、みなさま。
早いもので、今年もあと一月をを過ぎました。
ついこの間夏コミだった気がするのですが(汗)

告知遅くなりましたが、冬コミ受かりました。
場所は、3日目 東タ-02b です。

ので、今回も何かしら出します(笑)

夏コミで多くの方にご予約頂きましたヒトミちゃん抱き枕カバー、ようやく入稿しました。
完成まで大変時間が掛かり申し訳ないです。
事故がなければ、冬コミ3日目当日にご予約頂いた方にお渡し出来ると思います。



あと、毎回恒例の艦これピンズストラップの新作出します。
今回は 『リベッチオ』 『初霜改二』 『飛龍』 『蒼龍』 です。
相変わらずキャラの選択は、自分の好みでバラバラですが、よろしければ是非~!

DSC_0008.jpg
プロフィール

春ノ瀬 史

Author:春ノ瀬 史

pixiv tinami <Twitter> 

趣味でおにゃのこ描いたりヌリヌリします。
アニメや漫画ばかり読んでるのんびり人
暇があれば昼寝ばかり
ALcotでお世話になっています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ご連絡はこちらから◆
      または
suzuxkure@gmail.com
こちらのアドレスまでお願いします
※@を半角に変換してください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 <バナー>


カテゴリ
最近の記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アニヲタブログ
 
気になるモノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
